国際盆踊り大会とS-1グランプリ!

本日は桜木町駅前にて行われます


『よこはまアラメヤ祭り国際盆踊り大会』


にエイサー出演しますよ!
横浜エイサー沖鶴の出演は15:15。
お近くの方は遊びにいらしてね!


そして、そのあとは!!


三線島唄、新曲の三つのSがひとつになった
ステキなコンテスト『S-1グランプリ2011』が開催されますよ!
足テビチの女』からもう3年が経ったのね。


今回田所はエントリーしてませんが“参加”してます!


な、な、なんとテーマソングを作らせていただきました!!


お世話になったS-1へ、ささやかなお礼のつもりでございます。
我が敬絃会メンバーに全面協力していただき可愛い曲になりました。
イベント中どこかで流れるはずです(たぶん)!
こちらもお楽しみ!


そしてエントリーには
おなじみの昨年グランプリ岡村聡士くんや
S-1いぶし銀の常連マッシー豊岡アニキ、
北陸の唄姫いなみちゃんをはじめ
今回初参加のTHE FREESIAなど
見どころ盛りだくさん!
誰が賞を取るか!なんてことより
とにかく楽しいイベントですよ!
行かなきゃソンソン。
田所もエイサー出演が終わったら駆けつけます!


っていうわけで
関東、いや全国の唄三線ファンは
新宿『ロフトプラスワン』にゴウゴウゴウ!17時スタート!