お祝い続き!

hacchaki2012-07-02

土曜日はいつもお世話になっている
川崎『沖縄そばゆんたく』の6周年記念イベント
「ゆんたく6周年歌う門には福来たる」
に出演してまいりました。
東風平高根くんが素晴らしい企画をしてくれて
『ゆんたく』で日頃ライブをやっている
どぅしんちゃーず、岡村聡士、あびこめぐみ
シーサー玉城、永山尚太、THE FREESIA、たどあた
スージーズ、わらぶーと総勢10組のミュージシャンが集まり
本当に本当に楽しく唄わせていただきました。
寒い日も暑い日も仲宗根夫妻が二人三脚、
いやりょうくんとちゅらちゃんを合わせて
五人六脚で頑張っている『ゆんたく』さんのおかげで
ミュージシャンも常連さんもたくさんの笑顔の和が広がりました。
これからもたくさんお世話になると思いますが
10年後、20年後、50年後を目指して頑張りましょう!


そして日曜日は
竹ノ塚のいつも熱い沖縄料理店『うるま島』が
北千住に出した2号店『うるま島2(ターチ)』の
オープン記念ライブに行ってまいりました。
こちらも熱いお店になりそうな予感!


というわけで
お祝い尽くしの週末で
たくさんの福をいただいてまいりました!