ウォーキング

続いてます、ウォーキング。
チャリトレを織り交ぜながら
2週間が経過しました。
1時間半〜2時間を目安に歩いています。
2時間歩くと北は鶴見くらいまで
余裕で行けちゃいます。
歩きのいいところは
疲れたら電車で帰って来れちゃうところ(笑)。
手抜きと思われるかも知れませんが
「歩きで往復する」と決めると
例えば1時間で8キロしか進めない場合でも
「帰りは電車で」とすれば
16キロ先まで行けます。
なるべく遠くまで行ったほうが楽しいし
同じ道を戻るのは退屈です。
自転車はそれが出来ないので
同じ道を通らず円を描くように走るようにしています。
自転車だと1時間半で戸塚くらいまで行って
帰って来れます。
慣れればもっと遠くまで行けるはずです。
とにかくウォーキング&チャリトレ、楽しいです。
こんなにお金のかからない娯楽はありません。
しかも体力も尽くし!


来るべき時代に備えよ!!



満ち潮の臨港パークに出会えたり・・・。



朝の赤レンガ倉庫が渋かったり・・・。


こんな角度からみなとみらいを眺めたり・・・。


倉庫内を走っていた貨物路線の遺構を見つけたり・・・。


「ASUKAII」がでかかったり!(画面中央)


近くで見るとやっぱりでかかったり!


水の上は涼しげだなあなんて思ったり。


新旧倉庫が並んでいるのを発見したり(東神奈川)。


左手前にアメリカ合衆国を発見したり(米軍補給基地)。


火力発電所に出くわしたり(磯子)。


古き横浜に出会ったり。


立派な狛犬に挨拶したり(東神奈川)。


昭和の風景に出会ったり。


そうこうしているうちに鶴見駅にたどり着いたり。


ワタクシをウォーキングに導いてくれた本です。

「下半身」を鍛えれば人生は必ずうまくいく (Nanaブックス)

「下半身」を鍛えれば人生は必ずうまくいく (Nanaブックス)

  • 作者: 猪狩大樹,ルビーデザイン
  • 出版社/メーカー: ナナ・コーポレート・コミュニケーション
  • 発売日: 2010/07/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 4人 クリック: 164回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る