週末報告

hacchaki2012-08-29

土曜日は日中エイサーメンバーと
井土ヶ谷の老人ホーム慰問。
皆さんに楽しんで頂きました。
スタッフの皆さんが沖縄風飾りつけをして
ホーム全体が沖縄ムードだったのに感激。
こんな老人ホームに入りたい(笑)。


夜は『横浜みなとみらい万葉倶楽部』ライブ。
夜風がだんだんと秋らしくなってきて
涼しげな海風に当たりながら唄うのは
かなり気持ちいいです。
ぜひお風呂は入りがてらいらしてくださいませ!
今週末は土日出演しますよ!


日曜日は『くんくんフェスタ』。
これが終わると夏も終わるな〜ってくらいに
定番イベント化しつつあります。
今年は舞踊の地謡のお手伝いもさせて頂き
とてもキンチョーしつつ勉強になりました。
『くんくんフェスタ』出演者の皆さん
スタッフの皆さんお疲れ様でした!
ご来場いただいた皆さんありがとうございました!


そんなわけでこの週末もジュージツでございました♪
さあ、夏休みの宿題やらなくちゃ!