たどあたグランドフィナーレ

9/8(土)は川崎『ゆんたく』さんにて
田所ヨシユキ&あたファイナルライブの
グランドフィナーレでした。
みなさまのおかげをもちまして
素晴らしいラストライブとなりました。


ご来店いただいた皆さま
本当にありがとうございました!


メッセージを下さった皆さま
本当にありがとうございました!


これまでたどあたライブで出会った皆さま
ありがとうございました!


たどあたを可愛がってくださったお店の皆さま
ありがとうございました!


心温かいラストライブにしてくださった
『ゆんたく』の仲宗根さんご夫婦ありがとうございました!


本当に本当に楽しく充実した3年間でした。
この3年間でやったライブの回数は326(+アルファ)。
たくさんやったな〜。
どれもたどあただからこそ
できたステージであったと自負しております。
まさに


「旅は成就した」。


万感胸に迫る思いであります。


そしてまた新しい旅の始まりです。
新生田所頑張ります。


「田所さびしそう」


とか言われないように(笑)。
しばらくは言われるんだろうなあ(笑)。
まあ、寂しくないわけではないけれど
常に「その先」を向いてますから大丈夫です!


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


本当にありがとうございました!