糀谷『ゆがふー』ライブ6days!

先週は月曜日から日曜日まで(土除く)
糀谷『ゆがふー』さんで“ゲリラライブ”でした。
平日はレッスンなどがあるため
22時半くらいからと遅めのスタート。
6日間同じ店で唄うというのも
なかなかない経験で刺激になりました。
毎日同じ店でやっても
毎日お客さんも反応も変わるわけで
その場に応じて選曲を微妙に変えたり
唄い方も考えたりと勉強させていただきました。
そう考えると師匠のように
自分の店で毎晩ライブやるというのも
大変なことなんだなあと思いました。
やはり師匠はスゴイ!


そしてなにより
新しいお店の“アウェイ感”の中で唄うのは
とても新鮮だし大好きなので
とっても楽しかったのでした。
新しい出会いってワクワクするね〜♪


『ゆがふー』さんは
この春オープンしたばかりのお店ですが
マスター仲村さんの以前の店『太陽食道』からのお付き合い。
こだわりの料理はどれも美味しくて
とても居心地のいい店内と相まって
オープン以来常に客足が絶えないそうです。
お近くにお住まいの方もそうでない方も
京急羽田線糀谷駅から徒歩1分なので
ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいマシ!


沖縄料理屋なのにとんかつが美味いという不思議!


さっぱりと冷やしそうめんは夏ならでは!


ブルーの看板が目印!


糀谷『沖縄料理居酒屋 ゆがふー』
大田区西糀谷4-28-7石井第2ビル1F
03-3745-6889