週末報告〜ハロウィンをぶっ飛ばせ!

hacchaki2012-10-30

しかし今年のハロウィン熱はすごいですね〜。
週末の横浜駅周辺なんて仮装だらけ。
都内はもっとすごかったようです。
お祭り騒ぎは好きですが完全に乗り損ねたなあ。
来年は頑張ろう(なにを?)。



というわけで週末は
ハロウィンとは無縁でしたが
妻の誕生日&結婚1周年記念ということで。
先週は敬絃会メンバーにお祝いしていただき
今週は実家母と模合メンバーに
お祝いしていただきました。
またFBなどで沢山メッセージもいただき
ありがとうございました!


土曜日。
午前中、横浜総合福祉医療センターにて
敬絃会メンバーと慰問。
ワタクシは淡々とギターを♪



午後は、本牧「ポレポレ祭り」にエイサー出演。
メンバーが仕事などで集まらず
太鼓1、手踊り1という沖鶴史上最小規模となって
しまいましたがなんとか無事終了。


夜は模合メンバー(といってもほとんどエイサーメンバー)
で横浜飲み。
仮装などで盛り上がる若者たちを尻目に
渋く?居酒屋で飲みました。
そこで奥さんの誕生日など祝っていただきました。



日曜日は、北千住『うるま島2(たーち)』でライブ。
敬絃会からこずえちゃんを引き連れて唄ってまいりました。
ここはいつもお客さんが盛り上げてくださるので
ホントに楽しく唄わせていただいております。
ご来店いただいた皆さまに感謝感謝!
スーパー三線少年も居たゾ。