唄った唄った3デイズ

hacchaki2012-11-06

金曜日。
18時から「TSUBASA Cafe秋・ビアガーデン」の初日。
こずえちゃんと侘助ちゃんがサポートに来てくれて
楽しく唄いました。
「初日」「平日」「寒い」ということで
お客さんの入りはそこそこだったけれど
そのぶん会場の一体感は初日からグッと上がって
その場の空気感はとってもよかった。
お店の人たちが我々を労ってくださって嬉しかったです。
しかし海っぺりのステージは寒い!


土曜日。
朝から某高校の学園祭でエイサー2ステージ。
それからタクシーに分乗して
鶴見総持寺に乗り込んで「夢ひろば2012」でエイサー。
本堂ステージからの眺めは爽快でした!
北千住『うるま島』で知り合った天才三線少年くんも
お母さんと駆けつけてくれました。

夜は「TSUBASA Cafe秋・ビアガーデン」2日目。
この日は美ら月おとめの三人(侘助、直美、りん子)が
サポートに入ってくれて盛り上げてくれました。
横浜ビールの社長さんがやっているブルースバンドの
演奏もあってセッションしたりなんかして
なかなか盛り上がりました。
金曜日ほど寒くなかったので助かりました。
イベント終了後野毛『秀吉』で軽く打ち上げ。
楽しかった〜。


日曜日。
朝から「野毛フェスタ2012」でストリートライブ。
『玉ちゃん亭』前で音響を組んで賑やかし。
通りすがりの人が即興で踊ってくれたり
唄っている最中に話しかけてくる人がいたり
ユル〜イ感じの楽しいひとときでした。
せっかく三崎から来ているマグロ屋さんで
尾の身を買ったのに忘れて来て食べられなかった(涙)。


夜は「TSUBASA Cafe秋・ビアガーデン2012」最終日。
こずえちゃんと砂和ちゃんのサポートで2ステージ。
出展店舗の方々ともどもやり切った!という
達成感に包まれました。
土日はあまり寒くなかったのでよかった。
出店店舗の皆さんとお知り合いになれて
いろんな刺激を受けたことも
参加してよかったことのひとつです。
ご来場いただいた皆さまありがとうございました!
スタッフの皆さまお疲れ様でした!