あたちゃん結婚パーティ!

日本全国いっせんまんにんのあたちゃんファンの皆様
お待たせいたしましたってなわけで
土曜日はあたちゃんの結婚パーティに
行って来たのでした。
場所は綱島『ブルーコーンカフェ』。
ゲストステージで唄わせてもらうことになり
SHYさんのライブでは何度もお邪魔している
『ブルーコーンカフェ』にて
初めて唄三線を鳴り響かせたのでした♪


もともとあたちゃんはジャグバンド系の人で
彼女自身優れたウォッシュボードプレイヤーでもあり
それが縁で旦那となったアリジくんとも知り合ったのでした。
そんなふたりを心から祝福しようと
ジャグバンド系のミュージシャンたちも
数多く集まりたくさんの演奏が聴けて
ホントに楽しい1日でした。
敬絃会のメンバーもお呼ばれして
普段とは違う新鮮なサウンド
ノリノリで盛り上がったのでした。


あらためてアリジくん&あたちゃんおめでとう〜♪