野毛大道芸フェスタ

hacchaki2013-11-18

日曜日は朝から野毛へ。
年に一度の野毛大道芸フェスタが開催され
田所はおなじみ『玉ちゃん亭』前でストリートライブ。
今年は「メタボリートス」という2人組ユニットとご一緒に。
おふたりはギター+鳴り物でラテン系ミュージックを
心地よく聴かせて下さいました。
ちょっと昭和歌謡のムードもあり
ご年配のお客さんがふたりでダンスしたりする場面も。
こういうのも野毛らしくていい風景デス。


さて、田所は敬絃会から
ワビちゃん、ナオミちゃん、サワちゃんを従えて
いつも通りの沖縄ミュージックをお届けいたしました。
たくさんの方に足を留めていただき
楽しく唄わせて頂きました。
最後はメタボリートスさんとのコラボもあり
楽しい一日でございました!


で、野毛大道芸フェスタのもう一つの楽しみは
出店での買い物♪
みかん、干物、新鮮なシラスなど
いろいろ買っちゃいました♪


来年もまた参加出来ますように〜。