大晦日

いよいよ2013年もあと1日ですね。
今年もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました!
たくさんのいい出会いもありました。
感謝感謝デス。


いっぽうで別れもありました。
仕方がないことなのでしょうかね。
でもお互い信じる道を行くしかないのでしょうね。


2014年の抱負を言うのはまだ早いですが
とにかく健康に注意して
チャレンジ精神で頑張りたいと思います。
心の中で温めて来たことに
いよいよ挑戦してみようかと思っています。
まだ内緒よ、内緒。


それからニューアルバムも作りますよ!
足テビチの女』から5年経ちますからね。
そろそろガツーンとね。


張り切っていく象!パオーン♪