車検

hacchaki2014-01-18

我がスクラム号を車検に出しました。
2年目第1回目の車検です。
我がスクラム号は商用車なので
初回から2年車検です(乗用車は初回3年車検)。
総額66000円安いのか高いのか。
代車はMPVでした。
全長4.8メートル。デカい。
やっぱりデカい車は高速などでは楽でいいですな。
わざわざ東名走ったけれどチョーらくちん。
遠征なんか余裕ですわ。
しかし、ウチの駐車スペースには少々キツい。
これ、よく入ったでしょ。



4.2〜4.5mくらいまでのワゴンが
自分の使い方としては理想ですなあ。
マツダで言うとアクセラにワゴンがあると嬉しい。
他のメーカーだとルノーカングーがよいなあ。
ちょうど17日にMT車の設定追加が発表されたばかりです。
ますます魅力的な車になりました。



好きな車が買えるように頑張りますよっ!
当ったれ〜ロト6(そっちかよ)!