2014年をどう生きるか

hacchaki2014-01-15

昨年はFacebook中心でブログはさぼり気味だったので
今年はちゃんとUPしていこうと思います。


で、2014年もすでに15日が過ぎたわけで。
24分の1が終わったわけで。
残り24分の3です。
350日です!
なんだかそわそわしちゃうねっ。


2013年は停滞というか現状維持が精一杯な年だった。
敬絃会のメンバーは一気に倍に増えて
30名を超える大所帯となった。
これは喜ばしいことです。
しかしライブ音楽家としての田所は
もっともっと発展して行かなければなりません。
ですから今年はやりますよ〜!


その1……新曲ガンガン作ります!目標1曲/月!!
その2……フルアルバム作ります!9月初旬発売目指します!!
その3……1st CD『足テビチの女』再発売もいたします!
その4……ライブスタイルも進化させます。
これは今考案中ですが
ギター、ピアノなども演奏して行きたいなと。
あといろんなジャンルの人とのコラボもしたいです。
コラボして下さるミュージシャンの方募集中!!


その5……地方に積極的に行く!!
まず2月に九州ツアーがあります。
のちほど告知しますね♪


などなど、他にもいろいろ考えております。
徐々に発表してまいりますよ!!


今年の田所はひと味違うぜ!!(たぶん)