1ヶ月が経ちました

事故を起こした3/21から
1ヶ月が経過しました。


現在の状況。
後頭部、首に軽いムチ打ちがあり
疲れたり睡眠不足になると痛くなります。
左手首骨折手術後は順調に回復しています。
左手全体を打撲しているので
指がまだ完全には動かず(親指、人差し指)
握力も低下しています。
これは時間をかけてリハビリしていくしかありません。


あと数カ所打撲による痛みが残っていますが
たいした事はありません。
自分でいうのもなんだけど
回復早いんじゃないか?
ひょっとして超人?ジェダイマスター?
なんてアホなこと言ってないで
しっかり治るよう頑張ります!


三線がちゃんと弾けるようになるまで
まだ少し時間がかかりますが
必ずパワーUPして復帰しますので
待ってて下さいね〜。


それでは病院食写真の数々をお楽しみ下さい♪