49

hacchaki2014-05-02

4/30を持ちまして49歳となりました。
生きて迎えられてよかった(笑)。
まー生死の境を彷徨ったわけではありませんが
それなりの事故だったので
誕生日を無事迎えられたことに感謝です。
毎年ライブなどで半ば強引に(笑)
お祝いしてもらっておりましたが
今年は10年降りくらいに
ライブ出演がないGWです。
それでもたくさんの方から
お祝いメッセージなど頂きました。
敬絃会メンバーからは3度も誕生日ケーキを頂きました。
太るっちゅーねん。


このGWは生かされた命の活かし方など
じっくりと考えたいと思います。
たまにはそういう時間も必要なのです。
ライブしないと楽だなあ(笑)。
いやいや、焦りもあるんですよ。
でも焦ってもしょうがないし。
来たるべき50代に向けて
40代最後の1年をどう過ごすか考えます!