週末報告八潮〜鶴見

hacchaki2014-06-05

週末はひさびさにライブ三昧でした。
まだ店舗等での単独ライブは自粛しておりますが
イベントにはボチボチ復帰しております。


というわけで5/30(土)は八潮にある
「セレモニー藤波」という葬儀会社さんの企画する
イベントに出演させて居て頂きました。
顧客、近隣向けの感謝祭的なイベントで
毎年お声かけ頂いております。
今年は声かけ頂いた時点では
手の怪我がどこまで回復するか見えなかったので
一度はお断りしたのですが
粘り強くお話し頂きました。
そこで、敬絃会メンバーの助けを借りながら
出演させて頂くことになりました。
おかげさまで


「1年間待っていたよ」


というお客様の声も頂いて
とても楽しく歌わせて頂くことが出来ました。
感謝感謝です!



そして6/1(日)は『イトーヨーカドー鶴見店』の
地元物産展にてインストアライブ。
こちらも楽しく歌わせて頂きました。
今回で5年連続出演となりまして
出展者のみなさま方が盛り上げて下さるので
本当に嬉しいです。


唄を聴いて下さったみなさま。
唄う場を与えて下さったみなさま。
そしてサポートしてくれたメンバーのみなさん。
ありがとうございました!