夏風邪はしつこい

というわけでまだ引きずってます。夏風邪。
冬の風邪は毛布ひっかぶって寝てればいいので
ある意味楽です。
しかし、夏風邪はそうも行かず。
暑くて毛布なんてかぶってられないし
汗かけば身体冷やしてしまうし
第一熱帯夜と咳で寝不足。
これが一番風邪にはよくないですね。
というわけで長引いているワケです。
この週末にしっかり治しておかないと
ホント仕事に支障を来してしまいます。
ライブがなくてよかった……。


その一方でよいニュースも。
3/21の事故で骨折した左手首舟状骨ですが
だいぶくっついて来たようです。7割くらいか。
リハビリの成果で可動域も8割程度まで回復しました。
まだ痛みはありますがこれはもう仕方がない。
一生付き合っていく感じなのではなかろうか。
これで済んだだけでもよかったわけですから。


そんなこんなで人生いろいろですが
もう7月も中盤なのね。
このままだとあっという間に
夏が終わってしまうなあ(危機感)。