週末

土曜日は鶴見アイランドガーデンという
大きなマンションのお祭りにエイサー出演して来ました。
敬絃会のじゅんこがエイサーデビューということで
なんとなくみんなも張り切って踊りました。
夜はモアイ。
鶴見駅前の『さくら水産』で
打ち上げもかねてダラダラと(笑)。
じゅんちゃんデビューおめでとう♪


日曜日は中山『舞天』にて
我が横浜敬絃会の誇る最強ユニット
美ら月おとめのライブでした。
会を重ねるごとに成長する彼女たち。
今回もお店のママやお客様から
「上手になったね〜!」
とのお声を頂きました。
これも一重にワタクシの指導のタマモノですナンチテ。
やはり唄は人に聴いて頂いてこそのモノですね。
そんな成長を見守ることが出来るのは
とても幸せなことです。
ガンバレ〜♪