中西納涼祭り出演(エイサー)

土曜日は泉区中田の「中西納涼祭り」に御呼ばれして
横浜エイサー沖鶴でエイサーの演舞をしてまいりました。


52年に渡る伝統ある祭りの歴史の中で
エイサーが参加するのは初めてとのことで
多少の緊張もありましたが
とにかく皆さんに楽しんで頂きたいという一心で
一生懸命踊ってまいりました。
お陰さまで実行委員会を始め
多くの方からご高評を頂きました。
我々も楽しかった!


やはり我々の使命は地元横浜の人々に
楽しんでもらえてこそのものだと思います。
それを再確認した1日でした。


実行委員会の皆様、会場にお越しいただいた皆様
応援に駆けつけてくれた近所の沖縄料理店『やーるー』関係の皆様
本当にありがとうございました!
我々をご紹介下さった『龍球飯店』のマスターにも感謝!
打ち上げの餃子最高でした♪