hacchaki2014-10-01

月曜日病院に行って来ました。
3/21の左手首骨折の経過を診てもらうためです。
レントゲン検査の結果
骨は無事くっつきました♪
半年かかったな〜。
こちらがその写真。

ボルトはこのまま入れっぱなしです。
白骨死体で発見されたら目印になるな(笑)
可動域は90%回復といったところで
残り10%が動かず痛みもあります。
日常生活にはほぼ支障ないし
三線、ギターの演奏にも影響ないのです。
ただ10%の部分を使う動かし方も
生活の中にはあって
まったく意識しないで過ごすというわけには
いかないようです。
その他身体のあちこちに微妙な違和感や
痛みは残っているのですが
これはもう付き合っていくしかないのんかなと。
そのうちフッと気がついたら
痛みが消えているかも知れないし。
どうせ歳とともにあちこち痛み出すしね(笑)


なによりこの程度で済んでいることに
感謝しなければいけない。
神様仏様ご先祖様に。
そして支えてくれているお嫁様と仲間たちに。


ありがとう!