エンサマからの〜競輪場!

hacchaki2014-10-15

土曜日。
エンドレスサマーさんとジョイントライブ。
エンドレスサマーは3人のむさ苦しいおっさんが
渋く激しく沖縄的音楽を奏でるステキなユニット。
そこにさらにむさ苦しいワタクシが加わって
むさ苦しさ100倍!
とても楽しいライブになりました!


日曜日と月曜日。
平塚競輪場内の沖縄イベントでの初ライブ。
競輪場には初めて足を踏み入れましたよ。
あ、打ち合わせのときが初なんだけど、ホントは。
今回は控え室にVIPルームを用意して頂き
悠々とレースを観覧しながらの〜ライブでした。
初めて車券というものも勝ったよ。
ウマで言うと馬券。
くじ運等まったくないワタクシはやっぱり当たらなかった、ガックシ。
まあ、変にハマらずに済んだので、これでいいのだ。
日曜日は天候もまあまあ持って
ライブ、エイサー演舞ともに
お客さんにも盛り上がって頂き楽しかったのだが
月曜日は台風19号が近づき気温も極度に下がり
大変ツライ1日となりました。


でも考えてみたらもう10月も半ばだもんね。
半そで短パンでこの記事書いてますが
もうそこそこ寒い時期ですよ。
風邪引かないようにしないとね……。