週末報告〜チャンプルーカーニバル

おつかれさまで〜す。
先週末は金、日とクイーズスクエアで行われた
FMヨコハマ主催「沖縄チャンプルーカーニバル」
に出演して参りました。
金曜日はサワちゃんとふたりで2ステージ、
日曜日はワビちゃんとサワちゃんと
横浜エイサー沖鶴で4ステージ。
ガッツリ唄ってまいりやした。
このイベントには昨年に続いて
2度目の出演なのですが
昨年は8月開催でした。
で、ずっと連絡がなかったので
「あ〜今年は出られないのかな〜」
と思っていたら8月の終わりに連絡を頂いたのでした。
10月ってどうなんだろう?って思ったけれど
天気もよくて暑すぎず寒すぎず、とってもいい感じでした!
たしか昨年は暑かったですよ〜。
エフヨコで大活躍中のDJの方々とも
久しぶりにお話し出来て
わざわざ聴きに来て下さったお客さまもいらっしゃって
ホントに感謝感謝の2日間でした。
たくさんお声掛け頂いてとても嬉しかったです!
また来年も出られるといいな〜♪
エフヨコにも又呼んで欲しいなあ〜。