謹賀新年

hacchaki2015-01-05

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。


昨年はとにかく


「事故」


これがついて回る一年でした。


3/21の事故以来
ライブ数も大幅に減らさざるを得ませんでした。
一昨年と比べたら4分の1もやっていないのではなかろうか。
でもそのおかげで一寸立ち止まって
これからの自分をどう生きるか
考える時間が出来ました。
そういうことに時間を費やしなさいという
神様からの荒っぽい計らいだったのかも知れないなあ。
それにしても年末の2回めの事故はいらなかったなあ(笑)。


でも、どんなことにも意味があるんですね。
活かそうと思えばどんなことでも活かせる。
2014年はそういった意味で貴重な一年でした。
人の温かさが身にしみる一年でした。
本当に多くの人の支えがあって
自分は生かされているのだなあと
実感する一年でした。
そして「命」ということについて
これまでになく、深く考えさせられる一年でした。


2015年はこの2014年を活かして
来たるべき50代を走り抜けるために
しっかりと足固めをする年にしたいと思います。
そのために


◎体力作り
◎勉強
◎人とのつながり
◎志


そいういったものを大切にして
一日一日をいとおしむように生きて行きます。


本年も田所ヨシユキをよろしくお願いいたします。