御挨拶

hacchaki2014-12-31

というわけで
2014年も終わろうとしています。
今年もたくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました!
感謝×10000です。
今年出逢ったひとりひとりに
笑点』の座布団100枚ずつ差し上げたい気分です。


今年1年を振り返れば
さまざまなことがありましたが
そのひとつひとつがとても愛おしく感じられます。
3/21の事故は自分にとって衝撃的な出来事でしたが
自分がいかに多くの方に支えられて生きているか
実感するよい機会となりました。
また来年生誕50周年の節目を迎える前の年として
自分の人生を見つめ直すよい機会を与えられたと思います。
まー事故は1回でよかったんだけどね〜。
でも2回目の事故のお陰でいろんなモヤモヤが吹っ切れたような
気がしないでもないと言えなくもない……かな?
なにしろ来年は今年の分も取り戻すべく
パワー全開で頑張ります!


来年も田所ヨシユキ
宜しくお願いいたします。
皆さんよいお年を!