1年

hacchaki2015-04-03

昨年3/21に人生初めての交通事故というものに
遭ってから1年が経過しました。
世の中にはもっともっと大きな事故で怪我をされて
大変な思いをされている方もいっぱい居ると思いますが
自分なりに大変な出来事ではありました。
幸いなことに現在はほぼ事故前と変わらず
生活出来ております。
(小さな後遺症はありますが)
しかしこれはほとんど奇跡に近いわけで
ヘッドギアをしていなければ
相手がバイクでなくて自動車だったら
打ち所が悪ければ……などと考えると
本当に死んでいてもおかしくなかったなあ思います。


そう考えると
神様的な存在がやはりあって
「もうちょっと生きなさい」
「やるべきことをやりなさい」
と言われているような気がしてなりません。
これまで支えてくれた家族、友人、仲間、
それらすべての人への感謝を忘れずに
前に進んでいかなければと心を新たにした次第です。


これからも宜しくお願いいたします!


]