六角橋は怪しげだった♪

hacchaki2015-04-21

土曜日は六角橋商店街
「ドッキリ闇市」に初参戦。
「ドッキリ闇市」は
4月から10月までの毎月第3土曜日に行われるイベントです。
ただでさえ怪しい六角橋商店街
さらに怪しげに、そして楽しげに盛り上がります。
戦後の闇市そのままのような細い路地のそこかしこで
音楽やパフォーマンスが行われます。
今回はいつもお世話になっている
商店街の中の中古楽器店『Music JUMP』の
社長さんからお声かけ頂いての参戦となりました。
お客さんとの距離が近くて
メッチャ楽しかったです。
次回は10月にまた参加しますので
よかったら遊びに来てね〜!


日曜日は横浜敬絃会が誇る美熟女ユニット!
「美ら月おとめ」
の第20回記念ライブでした。
同じレッスン日の3人に
「ライブやってみたら?」
と奨めてから2年。
月1〜ふた月1のペースでライブし続けて20回。
頑張りました!
最初はひと前で唄うことすら躊躇していたし
出来るようになるなんて本人たちも
思っていなかったであろうことが
こうして続けることにより
出来るようになるのだからスゴイですね。
これからまた新たなる高みを目指して
頑張って欲しいです。