四人美童唄遊び

日曜日は上大岡『くんくんしーらや』にて
「四人美童唄遊び(よにんみやらびうたあしび)」
というイベントを開催いたしました。
これは我が横浜敬絃会で昨年までに
コンクールで最高賞を取った4人が
今年はコンクールという目標がないので
「唄会やったらいいんじゃね?」
と思いついてやることになりました。
田所の勝手な思い付きが大変なことになり
4人にはそれなりにプレッシャーだったと思いますが
いろいろ学ぶところもあったのではないでしょうか。
敬絃会最年少の小学校4年生マサトくんと
今年の優秀賞、最高賞受賞者が
ライブに華を添えてくれました。
ご来場いただいた皆さまありがとうございました!