BON Dancing!

hacchaki2015-07-21

日曜日は辻堂海浜公園で行われた
「第9回辻堂かいひん盆踊り〜辻の盆〜」
にお招き頂き
田所ヨシユキ&横浜敬絃会」
として出演してまいりました!
辻堂には昔住んでいたことがあるのですが
海浜公園があんなに広くて立派な公園だとは
知らなかった!
公園中央の広大な原っぱにやぐらを組んで
その上で唄うのは最高に気持ちいいのでした。
お客さんのノリも最高で
久しぶりの『交通安全の唄』から踊り出し
『当たれ節』では会場一体となってコール&レスポンス。
そして『恋プチ』では子供たちも一緒にダンシング!
最高に楽しいひとときでした。
敬絃会の皆さんも最高のパフォーマンス。
やっぱりうちの会はサイコーです♪


それにしても盛大な盆踊り大会で
ロケーションも最高。
屋台もいっぱい出て楽し過ぎる!
こんなイベントがご近所にあるのは
幸せなことですな〜。
来年も呼んで頂けるよう
星にお願いいたしました♪










(撮影:平良さん)