生誕51祭り!

hacchaki2016-05-01

昨晩は自分の誕生日ってことで
「みんな祝ってくれ!」的な感じで
ずうずうしく生誕記念ライブをやりますた。


終始キャラの安定しないチャッピー小松崎さんが
オープニングで『イマジン』『くれないホテル』『さよなら そしてこんにちは』
そしてチャッピー小松崎リスペクトFジーノさんの名曲『1-10音頭』をガッシャンコと熱唱。
そのあと通常営業的な感じで田所ヨシユキライブでは
『下千鳥』からしっとり始まり
いつも自分を支えてくれるヨメ・ハーンに
感謝の気持ちを込めて『夫婦船』等を熱唱。
沖縄から偶然来られていた同じ津波恒英門下の
兄弟弟子エリオットさんに太鼓を叩いていただき
最後は大カチャーシー大会となりました。
ああ楽しかった。
しかし恒月会はサプライズが好きだなあ。自分もだけど(笑)。
ご来場いただいた皆さま、お手伝いしてくれた敬絃会メンバー
そして『舞天』ママさん&スタッフの皆さまありがとうございました!


昨年50歳を迎えたときはぼんやりと
「この10年頑張らないといけんなあ」なんて思っていたら
あっという間に1年が経ってしまって
この10年が9年になってしまったので
ホントに頑張っていかないといけないなあとあらためて思いました。
このような温かい誕生日を迎えさせて頂いた
皆さまのお気持ちに報いるためにも
いい音楽をお届けできるよう頑張ります!


今後とも田所ヨシユキをどうぞよろしくお願いいたしマッス♪