PKMN

hacchaki2016-07-25

昨日、とある飲食街を歩いていたら
周りの人がみんなポケモンやってて
ちょっと異様な感じだった。


立ち止まってキョロキョロしているカップルも。
黙々と歩いているお兄さんも。
自転車でよろけながら路地から出て来たおっさんも。
コンビニの前でウンコ座りしている高校生も。
山の中で自爆事故を起こした堤真一も。
いちいち画面覗いたったから間違いない。
あ、堤真一は未確認ですが。
非常避難帯が10メートルくらい先にあるのに
首都高で路肩の全然ない道幅の狭いところに
ハザードも出さずに停めている車を
華麗なドライブで避けながら
車内を覗いたらスマホいじってたけど
まさかアレも?


FB友だちで楽しんでいらっしゃる方もいるのでアレですが
やっぱりちょっと異様な光景でしたよ。
やるのはいいけど
ほどほどにしときましょーね。


それにしてもみんな好きやね〜。