三人唄会

hacchaki2016-07-24

横浜敬絃会では毎年前年にコンクールで
最高賞を獲ったメンバーが企画して
ライブイベントをやるということになっています。


今年はじゅんこちゃん、サワちゃん、大内くんが
その対象となり三人唄会が開催されました。



この三名は横浜敬絃会の中でもひときわ民謡好き。
とくにマニアックな民謡なども探して来ては
「楽譜を書いてください」
なんて言う面倒な人たちです(笑)
その三人が練習を重ねて息もピッタリに
演奏する姿を見るとさぞかしお酒を
三人でたくさん飲んだんだろうなと(笑)。
冗談はともかく一生懸命演奏する姿は
聴く人の心を打つものがありました。
ゲストのヒージャーズ、四人美童(ともに敬絃会メンバー)も
頑張って盛り上げてくれました。
楽しい夜となりました♪