hacchaki2017-04-24

4月22日午後12時41分
母和子が逝去いたしました。
生前母の人生に関わっていただいた方々
母の闘病にご声援頂いた方々
本当にありがとうございました。


本人の遺志により通夜告別式等は行いません。
お気持ちだけありがたく頂戴いたします。


母の死について
たくさんの温かいお言葉ありがとうございます。
本当に感謝感謝です。
今は不思議なくらい静かな気持ちです。
母が病気の苦しみから解放されて
今は穏やかな時間を過ごしているであろうと思うと
すがすがしくさえあります。
奇しくも今週末は自分の誕生日でありますが
古いアルバムを眺めていたら
自分が生まれた翌日の母との写真がありました。
手前味噌で申し訳ありませんが
母の笑顔が本当に美しい。
どうだ、美人だろう!
それを自慢したくてこの写真をUPします。
ウザイかも知れないけれどお許しを。


当たり前のことだけど
母にもこんな若い時代があり
キラキラと輝いていた瞬間があったのですね。


頑張った。


生き抜いた。


生き切った。


あなたの息子でよかった。
本当に本当にありがとうございました。
次に会うときに恥じることのないよう
ワシもワシの人生を生き抜きます。
頑張るぞ!見ていてね。