夏が逝く

hacchaki2017-09-04

今年の夏は
いや、今年の夏も、かな
あっという間に逝ってしまいました。
キッカリ9/1から秋!
その折り目の正しさたるや。


8月後半は
あびこめぐみちゃんとジョイントしたり。



あびこちゃんはワイが彼女の唄声のファンで
その唄声が聴きたいがために
ジョイントさせてもらってるのです。
ホント、心にズンと来る唄をうたいますよ。
ぜひ聴いてみて。
9/30(土)関内『舞天』でふたたび一緒にやります。


8月最後の日曜日は恒例の「くんくんフェスタ」に出たり。




今回は初めてMILQJAMでの参加となりました。
まだまだ知られていないMILQJAMですが
唄を口ずさんでいてくれている人もいたり
みなさんノッてくれて嬉しかった。
これからもMILQJAMをよろしく。
9/9(土)小岩『沖縄居酒や こだま』で
三回目となる単独ライブやりますよ!
新曲も登場!これがまたいいのよ〜。


「くんくんフェスタ」の後久しぶりに本牧の『李園』へ。
ワイのとっても好きな中華料理屋なのです。






プライベートではヨメさまが入院したり
退院したかと思ったら熱中症で倒れたり。



今年は本当に病院と縁のある年となりました。
あまり好ましいことではないけれど
そういう歳になったってことなんでしょうね。


9月もぼちぼち走ってイキマス!

田所ヨシユキ ライブスケジュール>
●9/9(土)小岩
『沖縄居酒や こだま』
MILQJAM単独ライブVol.3
〜恋は小岩で!小岩大作戦〜
19時半〜/2000円
江戸川区南小岩7-27-16 桂昇南小岩ビル 2F
050-5594-2804


●9/14(木)中山
『舞天中山店』
田所ヨシユキ ミニライブ
20時〜/300円
横浜市緑区寺山町87-8
045-937-0084


●9/15(金)道頓堀
『おぼらだれん』
津波恒英 「おきなわを唄う」スペシャルライブ
出演:津波恒英、田所ヨシユキ
19時半スタート/チャージ:2500円
大阪市中央区道頓堀2-4-3 2F
06-6484-0800


●9/16(土)大正区『風唄(かじうた)』※初登場!
津波恒英 「おきなわを唄う」スペシャルライブ
出演:津波恒英、田所ヨシユキ


<昼の部>
14時スタート(2ステージ)
チャージ:2500円


<夜の部>
19時半スタート(2ステージ)
チャージ:2500円
大阪市大正区三軒家東1-4-9 2F
06-7171-0833


●9/22(金)早稲田『Can Color Cafe』※初登場!
田所ヨシユキ+片山エリージョイントライブ
19時半〜/チャージ:2000円
東京都新宿区榎町78
03-6457-5796


●9/23(土)川崎
『おきなわそば ゆんたく』
ゆんたく唄遊びナイト!
〜オープンマイクで唄っちゃおう〜
川崎市川崎区新川通10-3 ラ・ソレイユ 1F
19時半〜/1000円
044-200-8658


●9/24(日)茅ヶ崎
茅ヶ崎ちゃんぷるー』
19時半〜/席予約500円
田所ヨシユキSawa ライブ
茅ヶ崎市共恵1-3-22 イサベルビル1F
0467-88-7425

●9/30(土)関内
『舞天関内店』
田所ヨシユキ+あびこめぐみジョイントライブ
19時半/2000円
横浜市中区住吉町1-1第三柳下ビルディングB1F
予約:045-263-9084