熱中症寸前?

hacchaki2018-07-22

21(土)は朝のウォーキングから。
しかし暑い。暑過ぎる。
でも暑い中を汗だらだらかきながら
ただひたすら歩くのは嫌いではない。
「やってる」感がたまらない。



いつものように臨港パークに出て
海沿いを歩きながらワールドポーターズ付近へ。
しかしながらあまりの暑さに
命の危険を感じたのと
10時からレッスンがあったのでそのまま帰宅。
水風呂に入ってシャワーを浴びてレッスン。


昼食はそうめん。
午後のレッスンでは満腹とウォーキングによる
強烈な眠気が襲いかかってきて
10分だけ寝かせてもらう(なにやってんだ)。
いくぶんさっぱりして
15時辻堂海浜公園へ向けて出発。
3年ぶりとなる辻の盆祭りへの参加。
敬絃会メンバーとともに楽しく唄わせて頂きました。
やっぱり日本の夏は盆踊りのリズムだなあ。
祭りの時間がいつまでも続けばいいのにと思いました。