2011-03-17から1日間の記事一覧

本日のライブ中止

本日予定しておりました 『琉球居酒屋舞天中山店』さんでのライブは 諸般の事情により中止することになりました。 『舞天』さんは今週一杯ライブを中止し 来週より開催するとのことです。 田所ヨシユキ&あたの次回出演は3/31(木)の予定です。 どうぞよろ…

流れに身を任せる

米がそろそろ底を尽きそうだったので 近所のいなげやに行った。 米、ありません。 普段そんなに売れない(であろう)玄米まで、ありません。 とぼとぼと肩を落としつつ蕎麦好きな田所は麺類コーナーに行く。 蕎麦、ありません。 うどん、ありません。 まった…

沖縄音楽に関わる者として気になること

ここ数日、twitterのRTなどで 「沖縄の友人が“観光客が買い占めて内地に送っているため 島に物資がなくなっている”と言っている【拡散希望】」 という趣旨のものを見かける。 しかしこのRTは少々違和感がある。 買い占めているのは観光客だけではない。 現地…

ライブやります!

もうこんな状況が続くと みんなピリピリと疲れちゃうよね。 だからみんなで集まって 飲んで騒いでワッホイして 嫌な気分を吹っ飛ばして また困難に立ち向かっていこう! 現在みんなが元気になるなんかを作成中。 義援金箱も用意してお待ちしてます。 みんな…