Mac!

hacchaki2005-05-04

2日はなにしてたか覚えてない・・・。
あ、思い出した。
買い物行ったなあ。
なに買いに行ったんだっけ?
あ、そうそう、PCデポにパソコンを観に行ったんだった。


今使っているパソはiMacの初期型。
もうそんなにいないだろうなあ、使ってるひと。
OS8.5ですから。
今使っているデジカメだと画像取り込めませんから!(涙)。
そんなわけで、買い替え時だ〜。
充分モトは取ったはずだ〜。
で、次何にするかいろいろ考えてたっすよ、ここ半年(ながっ)。
うぃんどうずに寝返ろうかとも一瞬考えました。
でもやっぱりMacだなと。
だって欲しいと思わせるデザインのものがないんだもん、うぃんどうず。
で、コストパフォーマンスを考えるとやっぱiMacだなと。
20インチか17インチかで迷ったけど
実物観たら20インチはでかすぎてなんだかデザインのバランス悪いし
17インチでも今よりは充分にでかい。
だいたい20だとラックに入んないよ・・・(涙)。
そんなわけで買い替え決定!なんだが。
PCデポでは納期が未定なんだそうで
買うとなったらすぐに欲しいのが人の情け。
連休中に銀座のアップルストアに行こうっと。
odekoくん、付き合ってくれたまえ!