いよいよ明日

さて、いよいよ明日が本番!
『東京ピースフル・ラブ・ミュージック・フェスティバル』が開催されます。
みんな〜!踊りに来てねん。
我がエイサー会のよさを存分にアピールできればな。
ってなわけできのうは最後の練習。
踊りの最終チェック等をしました。
そしていつもの『古宇利島』で本番前最後の乾杯〜。
しかし予想外の展開になったな。
エイサー以外の事でみんな真剣に頭抱えてしまった。
すまんね、みんな・・・。
しかしそんなところがまた沖鶴のよさなんだよな〜と実感。
みんなで考え、みんなで悩み、みんなで前に進む。
そんなことができる仲間ってそうはいないよ。
清志郎さんだってもう20年も前に
「気の合うヤツなんてそうざらにいるもんじゃないぜ」って言ってるし。
みんなホントにいいヤツらだぜ(涙)。
明日は楽しみましょう。
そしてその楽しさが観ている人にも伝染するように。