松本次郎

本屋に行ったら大好きな漫画家・松本次郎の短編が出ていたのでゲット。
性的な描写とかすごくリアルで激しいんだけど
エロ漫画では、もちろんぜんぜんなくって
叙情的でどこか虚無的でありながら完全に絶望的でもない。
そこに描かれている世界は暗いんだけど
どこかしらコミカルでクセになる・・・
う〜ン、うまく表現できないな。
ワタクシは書評家とかにはなれません・・・。
ともかくこの短編集のタイトルにもなっている
『ゆれつづける』という作品を読んで大ファンになったので
絶対この短編集は買いだ!と思って買ったら
やっぱりとってもよかった。
彼の描く女の子がとっても魅力的なんですよ、これがまた。
エロくて可愛くて、かっこよくて切なくて。


松本次郎短編集 ゆれつづける (F×comics)

松本次郎短編集 ゆれつづける (F×comics)


しかし漫画を買うのも久し振りだなあ。