NIMPees公演!

hacchaki2005-05-23

ここでも何度か紹介した
『NIMPees〜トツキトオカの物語2005』公演に行って来ました。
昨年の公演からメンバーも増え、いろいろとパワーアップしていて
前回との違いを探したりする楽しみもあったのはワタクシの特権。
(前回を観ているから)
いろんな人に観てもらいたくて
片っ端からメールして「とにかく行こう」的に声をかけたところ
女性ばかり4人の友達が興味を示して一緒に観たんだけど
皆いちように満足していたのでよかったよかった。


『NIMPees』のよいところは
エンターテインメントに徹しているところだと思う。
独りよがりや自己満足に走らず
「楽しませること」に徹する。
コレって意外と難しいのだ。
徹底して「楽しませる」ことにこだわりながら
「言いたいこと」「伝えたいこと」を小難しくなく
わかりやすく盛り込んでいくから
誰でも楽しめるし、心に残る。
1時間という時間枠の中で違和感なくそれを見せてくれる。
ホント、今回も楽しませていただきました。