やまだないと『Girl Friday』

エロスとセンチメンタルの同居。
というか、エロスはつねにセンチメンタルを伴うもの。
男と女はお互いの「スキマ」ために求め合い
そしてそれは永遠に叶えられることがない。
それを判っていながら求める。
それを確かめるように求める。
そこに一縷の希望を見出していたりもする。
人間ってのはイビツな生物なんです。
『NIMPees』を観たあとでは
まったく真逆なテーマなんだけど
精神的にはこちら寄りな自分。
人はなんでセックスとかするんですかねえ…。
性欲がなくなったらそれはそれで淋しいのかな。
そんなことを考えながら読んだ。

Girl friday (Feelコミックス)

Girl friday (Feelコミックス)