携帯替えました

hacchaki2005-07-30

携帯を替えたんです。
「携帯なんざ電話がデきりャいいんでい!」
と大口叩いていたワタクシですが
気がついたら機能満載の再新機種にしてました。
「携帯なんぞに金なんて出せるケイッ!」
とイキガッテいたワタクシですが
結局ポイント差し引いて20000円近く払ってました。
「携帯のカメラなんぞメモがわりだから20万画素もありゃいいんでい!」
としたり顔で話していたワタクシですが
今では300万画素に鼻高々です・・・。


ちっともイケてない・・・(涙)。


だってさーデザインがさー気に入ったのがさーなくてさー。
毎日持つものだからね、と自分に言いわけ。
正直今回はデザインで決めました。
だって実際あんまり遣い心地よくないし・・・(涙)。
まあ慣れの問題でしょうね。


はあ、携帯のない暮らしがしたい。


と、いうのが本音。