忙しい。

hacchaki2005-11-01

なかなか自らに課した「毎日更新・一日一文」が守れない(涙)。
どんな些細なことでもいいから書かなければと思うんだけど
これがなかなかね〜。


週末報告としては日曜日にMちゃんが入院している病院にお見舞いに行き
中にはで即席ライブをしたことが印象的でございましたYO。
エイサーのメンバーであるHちゃんとYちゃんも
行こうと言ってくれて…やさしい子たちじゃ(涙)。
でも土曜日のうちにMちゃんはKちゃんのところに外泊していたので
見舞いに行くというよりは一緒に病院に帰るという感じだったな。


夕暮れ迫る病院の中庭でうっすらと寒くなって来たにもかかわらず
三線の音色を聴いてか、何人かの方が車椅子で集ってくれて
とっても楽しんでくれたようなので
ワタクシたち一同も行った甲斐がありました。
ほんの少しでもお役に立てたかな。
こういうときに「ああ、唄やっててよかったな」とじんわり思うのだ。


あとは特筆するほどのトピックスはないっす…。