『キング・コング』

監督グッジョブ!!ナオミ・ワッツもGJ!!
コング名演技!!『ロード・オブ・ザ・リング』のゴラム役の人の
モーション・キャプチャーらしいが、とにかくCGが素晴らしい。
ジュラシック・パーク』におったまげたのが懐かしい・・・。
娯楽大作としてはホントによく出来てます。
ちょっと「娯楽」と呼ぶにはハッピーエンドじゃないのか悲しいけど。
軽〜く突っ込みどころはあるにせよ
第1作の『キング・コング』に対するオマージュであるということで。
ワシは3000円払う!払わなかったけど。
絶対映画館で観るべし!!
ちょっと長いけど水分は控えめにして観れ!!
エンドロールまでちゃんと観てね。


若いカップルのギャルフ−の女の子が
照明が明るくなったあとも号泣して
ヒックヒック泣きながら歩いていたのが可愛かったワ。