hacchaki2006-01-21

関東はこの週末、この冬初の大雪に見舞われますた。
やっぱり4WDってのは安心感ありますな。
れがすぃ5まんえん号は雪降る中を
しっかりと大地を踏みしめながら走ってくれますたよ。
ユーノスケ号@ロードスターは、雪が降ったらアウトなので
もう1台が4WDというのは心強いものだなあと認識。
ただし4WDにしたって過信はキンモツ。
ブレーキを踏むと止まらずにずるずる…という場面が
何回かありますた。
雪も道路には積もっていなかった状況だからってのもあるし。
そもそもリアタイヤツルツルだし…。
なんにせよ雪のときには家でジッとしているのが一番なのDA。


ジーンズをね、買ったんですよ。
最近流行ってんのかね?ローラ伊豆の。
あ、この話題、『備忘録!ロック!こんにちわ!』のmrs.Brownさんもしてました。
そーすっとね、ぽっこりとキュートに出たおなかが
ベルトに乗っかってほっこりとした気分。あぁ〜あ(涙)。
ええ、履きますよ履きますけどね。