ロケンロォォォオルタイム!

hacchaki2006-05-13

金曜の夜はフライデーナイト!
週末はいつもウィークエンド!
というわけで、ロケンロールシャワーを浴びに
綱島『ブルーコーンカフェ』というご機嫌なバーへ。
なぜって?それはわれらがロケンロールアニキShyさんのライブだからさ!
今回はそのシャワーを浴びにべいべーねえさんも登場!
まんごう・さざなみ・べいべー・hacchakiの4人の迷える小羊たちに
Shyさんは今夜も素敵なロケンロール・パワーを授けて下さった。
前半おだやかに始まったライブも後半はパワー!パワー!炸裂!フーッ!
そして綱島の夜はソウルフルに更けていったとさ。

<追記>
沖縄民謡&Shyファンつながりのサルさんのブログ
備忘録!ロック!こんにちは〜』で
Shyさんとサルさんとの出会いが書かれています。
そちらもどうぞ〜。