祭りは終わり?


サッカー惜しかったですねえ。
やっぱりあそこでカズ出さないと。
え?あ、はい、全然観てません・・・。
しかしさー、サッカー観ないって言ったら
「非国民呼ばわり」すんのってどうなの?
ちゃんと愛してますよ、にっぽん。まったくもー。
頭に来たから桜木町の駅前で屋台出して売ってた日本チームの
ユニホームレプリカTシャツあえて買っちゃおうかと思ったよ。
だって自分が興味ないのはみんな知っているから
それであのサムライブルーのTシャツ着てたら
かなり狙えるんじゃないかと。違うかと。
でも受け狙いにしては高かったので止めときました・・・。
だいたいもうワールドカップ終わったかのような
盛り下がりようなんですけど、職場とか。
それもどうなの?最後までちゃんと応援しなさい!
せっかくだから他の国の試合とかも観なさい!
世界の頂点の技に酔いしれなさい!
いや、ワシは観ませんが。


ま、この辺で止めておこう・・・。