いつも出会いがが待っている

hacchaki2006-07-03

土曜日は東戸塚の居酒屋さん『炙り』でエイサーライブ。
『炙り』さんには、店舗には初めてお邪魔したが
昨年は花見に呼んでいただいて公園で演舞したのであった。
あれも楽しかったなあ。


土曜日は2部構成で
第一部…地謡弐号モリモリライブ+エイサー演舞
第二部…地謡壱号ワタクシ+エイサー演舞
という構成であった。
第一部ではお客さんも戸惑いがあったようだが
第二部ではみなさん楽しんでくれて
最後は踊りまくりの大カチャーシー大会。
笑顔がいっぱいになって楽しい夜でした。
ただ、声があまり調子よくなく
ソロのときはとくに聞き苦しかったのではないかとオモワレ。
なんか最近アカンなあ。タバコ辞めるか…。
いや、辞めないけど。


すべての演舞が終わったあとテーブルを回ったが
面白い人たちとの出会いもあり嬉しかった。
なんか楽しいことが出来そうな予感。
これだから辞められないね〜。
あ、タバコじゃなくてライブね♪


しいていうなら小さいお店だったので
エイサーがフルメンバーで出演できなかったのは残念でゴザイマシタ。
中野チャンプルーフェスタでは全メンバーが揃う…はず。ガンバロー。