昨夜のライブ(修正あり)

昨晩は高円寺『ALONE』でのライブだった。
来ていただいた方には心からお礼を申し上げます。
ありがとう!投げキッス、ブチュー。

<曲目>
御物奉行〜主ぬ万歳
梅の香り
すみなし節
白骨節
白雲節
本部ナークニー〜かいされー

ライブハウスへの出演は初めてということもあり
なんだかひさしぶりにとっても緊張。
しかし普段は沖縄系のイベントや沖縄料理屋での出演が多く
そうではない場所に自分の身を置いてみたかったのだ。
他の出演者は全然沖縄とは関係ない
シンガーソングライターさんたちだったので
そのこともとても勉強になりますた。
選曲もじっくり聴かせるタイプの曲を取り揃えてみました。
「踊りたいのに・・・」という客席からの声もちらほら聞こえたが(笑)。


決められた時間の中で、予め曲を決めてやるというのも
普段はあまりないことだし。
(普段は場の雰囲気でその場で曲決めてるというテーゲーさ)
いろんな意味で新鮮だった。音響・証明もよかったし。


やはり今回のライブハウスへのチャレンジは
すごく意味があったなあと思った。
これからもいろんな形でのチャレンジを続けて行きたい。
『ALONE』には定期的に出演して行きたいと思います田。