最近無性に卵かけご飯が食べたい

hacchaki2006-10-31

最近無性に卵かけご飯が食べたい!
でもあれって朝に食べるものでしょ?
ところがこのところ朝は果物なんですよ。
バナナとかパイナップルとか。
「朝の果物は金」なんて言うし。


「卵かけご飯は食べたいが、朝は果物を食べたい」


というわけで卵かけご飯になかなかありつけない。
夜に、おかずがあるのに卵かけご飯するって
なんかイケナイことのような気がするし・・・。
卵かけご飯は「ご飯+1品選手権」において最強だと思うんですがどうでしょう?
「塩鮭」や「昆布の佃煮」や「梅干」もいいけど
やっぱり卵かけご飯にはかなわないよ。ああ食べたい。
皆さんはご飯に1品だけ許可されたとき何をチョイスします?
コメント、プリーズ!


矢野顕子が聴きたい。『GREENFIELDS』聴きたい。CD買って帰ろう。