野毛の日々

hacchaki2006-11-27

野毛といえば飲み屋街だが
アルコールフリーなワタクシにはランチ街。
6年半に渡って続いた野毛デイズももうすぐグッバイなので
「ワタシガ愛シタ野毛ランチ回顧ウィーク」とか言っているうちに
残すところあと3日となりました〜。
写真は『センターグリル』の「濱ランチ」。行ったのは先週だけど。
オムライス(ご飯は白い)に生キャベツとポテトサラダ。
そして巨大なチキンカツがド〜〜〜ン。
ざっと計算して1000キロカロリーオーヴァー!く、苦しい。
で、本日は『バル』に行きました。
ここのランチは全て850円で12種類くらいあってホント美味しい。
元は魚屋さんだったそうで、魚のおかずが美味しいのよ〜。
本日は写真撮るのん忘れたけど「あなごと野菜の天ぷら定食」を食べました。
まいうーだった。く、苦しい。
さて、明日は何処へ行こうかな〜。野毛フォーエバー!